箱寿し・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

箱寿しって どっかで見たような聞いたような・・・・・・

って 前回 見てそう思ったんだけど その時は夜食べなきゃって思ったものがあったので

やめたんだった

なので 今回 買ってみたの

 

 

なんか ちょっとわくわく~っ

 

 

紐ほどいて・・・・・

 

 

こぉんな感じ

写真だとわかりづらいかな?

右半分の白いのは 鯖そぼろ

全体的に甘めの味付けのお弁当で きっと小さい子供も食べれるね

 

これに

 

 

金目のコロッケと

 

椎茸のソテーと 大好物の明日葉のお浸しを美味しくいただきました(^▽^)/

 

やっぱ 明日葉好きだなぁ~

 

我が家の明日葉は 出てくると そろそろ収穫して食べようかな?って言う前に

持っていかれちゃったね(全部じゃないけどね)

でも 何回かは食べたけど・・・・・・