いいなぁ いいなぁ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。


 

昨日 ダンナはお友達とポールマッカートニーのライブ参戦!

 

いつもなら一緒に行ってるのに

今回は 仕事でどうしても行けないっ😿

 

76歳のポール もうこれが見納めかな?って言ってたけど

「マタアイマショウ」って言ってたよと

ってことは まだ私にもチャンスあるかな?

 

声はね 前回よりお年を感じたけど

やっぱりポール良かったよと・・・・・・・

だよね だよね

 

いいなぁ~

 

行きたかったな

 

私 いつも ポールがウクレレで歌うサムシングで泣いちゃうんだよね

今回行ってたら やっぱし😢したんだろうなぁ~