晴れた~っ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

二日目 気持ちよく目覚めると 晴れてるじゃない(^▽^)/

めっちゃテンションあがる~っ

 

せっかくこちらに泊まったなら やっぱり青い空と青い海が見たいもん

叶った~っ(^▽^)/

 

なんかね どこをどう見ても 素敵過ぎて楽しくなっちゃうの(≧▽≦)

 

朝も テレビつけちゃうともったいないので

音楽をかけて 朝のお風呂ものんびりと楽しみ

昨夜の食べきれなかった食材で 簡単に朝食をつくり・・・・・・

 

 

って これ キッチンの電気を付けなかった状態なので部屋の中は暗めに写ってますが

もうね キッチンの窓からの景色がこれなのよ

素敵だよね

こんな綺麗な海見ながら お料理作ったり・・・・・・

幸せだわぁ~

 

 

昨日 食べきれなかったお野菜とお肉で さっぱり味付けの肉野菜炒めに

野菜とお肉を細かく刻んで インスタント味噌汁を買ったので それを元に簡単豚汁作り~

って なんだかこういう時間も楽しかったです

あの二人には豪華すぎる食材も ちゃんと次の日も楽しめるのね~と 助かりました

あっ、もちろん らっちゃんたちもね(^▽^)/

 

 

 

 

 

11時チェックアウトなので 時間いっぱいいっぱいお家を満喫しちゃいました(≧▽≦)

 

バケーションハウスを後にした私たちは・・・・・・

 

ぶ~んっと いつもの道を通り ちょこっとお買い物をして

やっぱり四季の蔵に来たのならではの くらの坊でランチ!

 

お蕎麦御膳をいただきました(^▽^)/

お蕎麦は 酢橘蕎麦 爽やかな風味がなんともいいんですよね~

藁で燻った鰹は にんにく醤油をつけてね

ねっとりと美味しかったです

お野菜いっぱい入ったお味噌汁とこの日の土鍋ご飯は レンコンがたっくさんはいった蓮根ご飯

1杯目は このままいただき

2杯目は・・・・・・・

武藤さんがね このトマト汁をかけて食べたら また違った美味しさになるよって・・・・・・

 

 

うん うん うん

すご~く味変しました

トマト汁は 甘くてでも濃厚 このまま飲んでも美味しいんだもん

美味しいご飯にかけたら 美味しさ増すよね

もう 笑顔のまんま ご馳走さまでした✌

 

この後 ちょこっと寄り道もしたけど 高速は事故渋滞

いつもより時間かかったけど 楽しい1日でした