旅先で初ザイグル | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

旅行って 上げ膳据え膳が嬉しいのですが

今回の旅行は 初バケーションハウスなので 夜ご飯は自分たちで作ります

オプションで 四季の蔵のイタリアン予約したり くらの坊のお食事予約出来たんだけど

こちらを満喫したかったので 今回は ザイグルを使うBBQっていうのを予約しました(^▽^)/

なので 冷蔵庫の中に食材が用意されてましたよ~

全部カットしてあって 綺麗にお皿にのってたので 超らくちんです

ザイグルって ダンナがすごく気になってたんですよね

でも お家だと大きいから邪魔になるかな?とかいろいろと思って 結局は買わなかったんだよね

ここで使えるのは 楽しく嬉しい♪

 

どんなんかな~ 楽しみっ

 

お刺身も食べたくなるよねって思って スーパーで買って来ました(^▽^)/

 

お野菜も二人では食べきれないほどだったので 余った分は 翌日の朝ごはんで使ったよ(^▽^)/

魚介は 海老 烏賊 貝串 ホイル焼きは魚と茸

ねぇ ねぇ いい匂いするけど 僕の分もちゃんとある?って感じかな?(笑)

あるよぉ~って言えたので良かったけど

じつは 僕のは スーパーでササミを買ってボイルしてあげようって思ってたのね

でも すっかりスーパーで買うのを忘れてしまい どうしよう??????って思ってたら

お肉のお皿に鶏肉もあったので それを使って らっちゃんたちのウマウマ確保しました(^_-)-☆

 

お肉もいっぱい ソーセージに豚肉 牛肉2種類に鶏肉がのってたよ

鶏肉は さっき書いた通りに らっちゃんたちのご飯になったので 鶏肉がのってたところに

行きに寄ったお肉屋さんで 今晩食べてみたいとダンナに言われて買った 伊豆牛のミノがのってます(お皿の右下の丸いやつ)

これらを 焼き焼き~っとして ゆっくりビールなど飲みながら美味しくいただきました

 

ザイグルは 煙も匂いも気にならないのでいいですね

すごくいいなぁ~っておもったけど やっぱり我が家には大きいかな?

 

焼きおにぎりもあったけど お腹いっぱいで食べれなかった

 

らっちゃんたちも 美味しく食べたよね(^▽^)/

嬉しそうに食べてくれて良かったです(ほっ)

 

食後は のんびりとお風呂入ったり 珈琲を挽いて良い香りに包まれたお部屋で美味しくいただいたりしながら

ゆっくり過ごしました