こぉ~んな素敵なお家に住めたなら・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

この日 我が家がお泊りしたお家は

四季の蔵のバケーションハウスの カーサデラノンナ

1回お泊りしてみたくてね

念願叶った~っ(^▽^)/

 

もうね もうね もうね 素敵だったぁ~

 

どどどっと写真アップするね

チェックインした日は 残念ながら曇りだったけど 次の日は晴天

綺麗な海見れたのが良かった

 

写真 曇ってたり晴れたり 暗かったり明るかったりするけど

気にしないで見てください

 

これは 駐車場から見た景色(海側ね)

駐車場で車を降りて 階段を下ると前庭があります

 

そして ドアを開けると・・・・・・・

リヴング

 

リヴングに螺旋階段があって 階段を上がると3人お泊りできるスペースがあります

 

リヴングの横は ダイニングキッチン

6人掛けの長いテーブルと椅子

テレビはここだけだけど 海で癒されちゃうし CDで音楽を流してたので

テレビっこの私だけど テレビ見なかった

キッチンの窓からも海が見れちゃうの

もう 本当に憧れよね~

キッチンも広くて素敵

 

ベットルームを撮り忘れた

シングルベットだけど2台あって その上にロフトがあり1人寝れます

なので こちらでは6人で利用できますね

ただ お酒をいっぱい飲んじゃうと ロフトで寝る人は気を付けなきゃですね

 

そして リビングのダイニングじゃないほうは・・・・・・

 

 

シャワールームとバスがありました

 

そして 広いテラス

らっきーもりんりんも走り回らないので 広くても関係ないって感じだけど

私たちはすごく癒されたよぉ~

 

 

大人二人とらっきーとりんりんだと 本当にすごく広くて贅沢~っ

あっちこちみてはうっとりしてました(笑)

 

いいなぁ こういう素敵なお家で生活できたら どんなに幸せなんでしょう・・・・・・

あまりに現実とかけ離れてるので ほんのひととき どっぷり幸せタイム満喫したよ(^▽^)/