食いしん坊の旅行・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ひゃ~っ 気合いれて頑張ったよ

なんて偉そうに書いちゃったけど 本当は コツコツ日々こなしてたら

こんなに焦らなくてもいいのにねって反省です(苦笑)

 

今回の旅行は お泊りするお部屋をまったり楽しむがテーマなので

のんびり出発です

 

行きは高速もそんなに渋滞にも合わず わりかしスムーズに伊豆入り

写真撮ってないけど 大仁に寄って お肉を買って(ってこれは 後日お家に届けてもらうように寄りました)

でも お店で揚げたての伊豆牛メンチとコロッケを美味しく食べたよ(^▽^)/

 

それから 次の日の朝食にパンを買おうと思って

久しぶりに 東府屋ベーカリー&カフェにも寄りました

 

 

りんりんは ここ初めてだったね

駐車場が広がったかな?

大好きな レーズンパンを買って 野菜がたっぷりのったフォカッチャみたいのも買ってみました

でもって ここに来たら やっぱりカレーパン

カレーパンは アッツアツだったので こちらでいただきました

ランチのこともあるので 二人で1個ね(^_-)-☆

私は ここでパンランチも全然嬉しいんだけど

ダンナは 気分がパンじゃないなぁ~って・・・・・😿

なので ここでは お買い物と ちょこっと散策を楽しみました

 

 

彼岸花が綺麗に咲いたね

 

で さっき メンチとコロッケを半分こで食べたし カレーパンも半分食べて

小腹が満たされちゃったので 黒玉カフェでランチには まだお腹すかないかなぁ~と・・・・・・

じゃあ どうする?

で せっかく河津を通るのだから 七滝でわさび丼を食べよう!ってなりました

テレビでよくみるお店は 外まで並んでたよ

うちは わんこOK(テラス席)のお店にしました

 

 

 

 

残念~っ ご飯が終わっちゃったので わさび丼出来ないよって

しょうがないよね

っということで お蕎麦にしました

 

とろろと山葵蕎麦

たま~に食べたくなるとろろそば 私 唇カユカユになっちゃうのよね

でも なんかたまに食べたくなっちゃうんだな(笑)

山葵スリスリして 美味しかったです

 

もう1つは 冷たい山菜蕎麦

これも 美味しかったよ

 

らっきーとりんりん

大人しく待っててくれてありがとうね

 

この後 チェックインの手続きして お買い物して 今宵お泊りするお家にGO!