癒されたあとは・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

すっごく癒されたんだけど

 

その分 しっかりと現実がまってるわけで~

 

今日明日と どっとやることがいっぱい

 

頑張らねば

そして 頑張ったら この癒された時間をアップした~いっ!

 

頑張るか・・・・・・

 

 

 

 

 

やっぱり 昨日最終回だったのね

大好きだったのになぁ

保護にゃんハウスは引き続き頑張りますと言ってたけど テレビ放映されないのに

ちゃんと面倒みてくれるのかな?と心配したりして・・・・・・

番組の継続って難しいのかもだけど 特番でちょこちょこ組んでくれたらいいなぁ

 

昨日見た21歳でお空に旅立った猫ちゃん

本当に可愛くて 頑張りやさんで 健気で・・・・・・

らっきーも21歳は夢の夢だけど やっぱり目指せ20歳!で頑張ってほしいなぁ