つかの間の喜び・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

入院してた義母が 一時外泊
2日間家で過ごして また今日病院へ戻っていきました
 
1日目は ダンナが泊まり込み
本当は昨日もダンナが泊る予定だったんだけど
義母の友人が 良ければ今晩は私に面倒見させて~
ゆっくりおしゃべりしながら過ごしたいからって言ってくださって
昨日は その友人に義母をお願いしました
義母さん 幸せよね
 
気丈だった義母ですが 帰りたかった家に帰るとなると
夜が一人だと不安だから戻りたくないってなったらしい
でも とりあえず 2日間なので夜はサポートするから戻っておいでって説得して
帰ってくることになったの
 
病院に行くと いつも
「りんりんはどう? 大丈夫?」と心配ばかりしてたっけ
そんなりんりんは 結構ドライで らっきーと一緒に我が家での生活は りんりんらしく暮らしておりました
でもね 大好きな義母が戻ってきた2日間は 義母と一緒に生活して
いっぱいいっぱい義母を癒してたよ
義母は 大好きなりんりんと一緒に過ごせてよかったかな
今朝 行ってくるねって 帰ってきたときより大きな声が出るようになってました
 
結構ドライに見えてたりんりん
やっぱり義母さんが病院に行っちゃったあとは 元気ないなぁ~
 
つかの間の喜びになっちゃったかな?
 
今度は退院してくるから それまで またらっきーと一緒に笑顔で待ってようね