昨夜のらっちゃん・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

エアコンがつかえない夜・・・・・・

蒸し暑いけど 台風の影響で風が強いから窓も開けて寝れないし・・・・・

シャッターを閉めて 少しだけ 窓を開けて 扇風機かけてってしたんだけど

風の音で らっきーが吠える

 

はぁ~ ダメじゃん

 

ってことで らっきー抱えて寝室へ移動

 

何度か起きたりしてたようですが とりあえず朝までは静かに寝てる?ようでした

 

だけど やっぱり熟睡してなかったようで

今 イビキかいて寝ております(笑)

 

そうそう うちのエアコン

昨日 電気工事の担当から電話があり とりあえず明日一度見に来て

それから必要な部品があったら注文して その部品が入ったら修理になりますと連絡がありました

とりあえず見に来るのにも 2日間もかかるんですね

それから注文してってなったら もしやして使えるようになるまで どんだけ~っ!!ですね😿

 

とりあえず らっきーが熱中症にならないようにしないと・・・・・

来週14歳になるらっちゃん 暑さに弱いのよね(寒さにも弱いんだけど)

頑張ろうねっ