コンビニでついつい買ってしまった・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

コンビニとかスーパーとかって 目的以外のものも見たりして

ついつい買っちゃうのよね

 

先日も コンビニで目に留まって買ってしまった

 

 

生ミルキーmymelody

知ってる?

私は 初めて見て ちょっと食べてみたくなって買っちゃった

 

こんな感じに7個入ってるよ

 

1個開けてみました

 

口にぽんって入れたら とろける~っ

食べる前 きっと甘いんだろうなぁ~って思ってたんだけど

やっぱり甘かった

でも いやな甘さでなく 疲れた私を癒してくれる甘さでした(^▽^)/

 

これをさわってる音 ガサガサって音で

奥で寝てたりんりんは いつものようにやってきて

 

ねぇ それは 私の口には入らないの?batsumaru

って感じでガン見

義母が病院に戻っちゃったので しょんぼりかなぁ~って思ってたけど

いつものりんりんの姿に ちょっと安心しました

 

で らっちゃんはというと・・・・・・

 

爆睡でしたkeroppi

 

夜ね~ 大好きなリビングはエアコン効かないからね

やっぱり熟睡できないのかな?

夜 ちょっと涼しくなってきたけど はやく直るといいなぁ~