行田市のわんこと一緒ランチ・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も1日 ものすごく暑かったですね

 

みやぞんってすごいなぁ~と尊敬でした

私は ずっと見てたわけではなかったけど 途中出かけたとこで

こんな暑い中走ってるのよね

大丈夫かしら?と ずっと心配してたの

でも 夜 彼はゴールきちんと決めて しかも応援してくれる人に応えてて・・・・・

すごいよね

でもでも やっぱり主催者に 来年からは どうにか考えてくれたらいいのになぁ~って思ってしまう私なのでした

 

話しは戻って

昨日は ダンナが ここわんこも店内で一緒にランチ出来るよ~って

珍しくリサーチしてくれたお店があったので こういうことは珍しいから

彼が忘れないうちにと 行ってきました

 

お店は 行田市にあるの

古代蓮で有名ですよね

さきたま古墳も知ってるわ

 

わんこはテラス席がOK

テラスと言っても サンルーム的なテラス

 

こんな感じでした

エアコン2基と大きな扇風機が2台 フル活動してたけど

やっぱりランチの時間は ひ~えひえとまではいかないですね

それくらい 昨日は暑かったです💦

 

テラスの窓から見える景色は こんな感じで癒されました

 

ドッグランもあるんですよ

ただ 日向のドッグランなので 晴れてる昼間はね・・・・・

 

ワンコメニューから ささみと野菜の鶏団子を注文

らっきーには ちょっと硬かったのかな?

小っちゃくしたんだけど 口に入れてはポイって出しちゃった

せっかく作ってくださったのに ごめんなさい

 

 

私たちは ランチのセット

前菜プレートビッフェ(おかわりは出来ないけどお皿大きいので大満足な感じです)とパスタと飲み物で1500円

 

 

全種類のせたかったので ごちゃごちゃになっちゃったけど お野菜豊富な前菜です

 

パスタはボンゴレを選びました

ちょいからな味でした

 

食後にアイスコーヒーをいただき らっちゃんが暑くなる前にお店を出ました

ダンナが食べてみたかった生パスタが ランチメニューにはなかったのが残念だったけど

また ちょっと涼しくなったらいいかもねって

でも もうちょい近いといいのになぁ~

 

でもでも 帰りに北本の餃子屋さんで 餃子とシュウマイ買ったり

桶川の豆腐やさんで豆腐かったり 直売所で梨 葡萄 野菜買って 大満足なツアーでした(^▽^)/

 

らっちゃん 付き合ってくれてありがとね(^_-)-☆