おからをいただいたから・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

行田のランチのあと 

大好きな お豆腐やさんでお買い物して おからをサービスで2袋いただきました

 

この間 山中湖のお豆腐屋さんでいただいたおからは 卯の花を作ったので

今回は どうしようかなぁ?

1袋は おからハンバーグを作りました

 

で もう1袋は らっちゃんたちに食べてほしかったので

鶏ひき肉とおからで 肉団子を作ったよ

 

 

まだですか?って ずっとずっとくっついて離れないりんりん

 

もうちょっと待っててね

 

まだ冷めないからね~の声も 聞こえないくらい待ち遠しい感じに待っててくれます(≧▽≦)

 

 

 

らっきー食べてくれるかな?

おからは案外食べないのよね

りんりんは おからオンリーでも食べるので きっと気に入ってくれると思うけど

なんて思ってたら 全然 どっちも好きだよってすごい勢いで食べてくれました

 

もっとないの?

 

はやく頂戴って感じだったの(^▽^)/

ブレブレな感じが伝わるかな?

 

に しても なんで こんな昔っぽい色で撮れちゃったんでしょう?

不思議だわぁ~(笑)

 

 

昨日 雷怖かったですね

もう ピカピカが止まらないっ

でもって 雷の音もこわすぎ~っ

雷嫌いな私は もう😿ものですよ・・・・・・