楽しい時間は あっという間 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

里山3日目 チェックアウトの日・・・・・

 

もうね 楽しい時間は すぐに過ぎちゃうよね

あっという間にチェックアウトの日です

 

この日は 朝から快晴って思ってたけど

やはりお昼過ぎから にわか雨の予報となってました

2Fのテラスからは ちらっと富士山が見えます

写真は 拡大したからこの大きさだけどね(^_-)-☆

 

リビングの窓から見える景色は こんな感じで素敵です

 

らっちゃんは お得意の寝坊助(笑)

りんりんは これから何するの~って 私のあとをくっついて歩きます

朝食は9時からなので 朝 ゆっくりお風呂に入ったり

お部屋から景色を楽しんだりとのんびりです

 

9時になり テラスに用意された朝食を楽しみに降りますよ

 

らっちゃんは よく寝てるのでそのまま寝かせてあげて りんりんだけ一緒にね

アレックスちゃんもお部屋でまったりしてたね

 

この日も 楽しいカフェご飯

朝から楽しい気分でお食事です

日差しが ちょっと暑かったけど やっぱり山中湖 東京より涼しいので

外でゆっくり朝食が楽しめます

おしゃべりしながら1時間なんて あっという間に過ぎちゃうね(笑)

 

お部屋に戻ったら らっちゃん まだ気持ち良さそうに寝てた

 

11時チェックアウト

ゆっくり支度して お世話になりましたの挨拶と またねの約束をしてお別れ

 

この後は 大好きな製麺やさんで お蕎麦と冷や麦を購入 豆腐やさんは初めてハシゴして両方のお店で購入

昨日のように雨降ったら困ると 渋滞も考慮してそのまま帰路にむかったら

14時前には地元に居たわ(^▽^)/

 

お家に戻っても ゆっくり時間があったので お豆腐やさんでいただいたおからで卯の花作ったりと

旅の余韻を楽しみました