元気な向日葵見れたよ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

朝食は9時からなので 朝はゆ~っくりお風呂に入ったり散歩したり・・・・・

あっ、でも 結構ゆっくり起きたんでした(^▽^)/

 

フレッシュジュース サラダ スープ シソ豆腐 ピクルス サンドイッチ フルーツ ヨーグルト

どれも美味しかったです

ボリュームあるので ゆっくりおしゃべりしながらいただきました

 

今日はどうする?

って話しから 私 この季節にどうしても行きたかったところがあるのでいい?と言うと

もちろんって(^▽^)/

 

花の都公園の向日葵が見たかったんです

この日も にわか雨が降る予報になってたので 雨が降る前に見に行かなきゃと

朝食後に出発しました

 

時折ふく風は 案外冷たくて気持ち良かったです

私たちが見てる間は いい感じに晴れていて 広場でもゆっくり出来ましたが

この後1時間もしないうちにゲリラ豪雨・・・・・・

降られないうちで良かったです

 

お宿に戻り ランチは ちょっと時間がズレちゃったので

4人で少しずつシェアしていただいた グリーンカレーとタコライス

 

 

美味しかったです

 

この後 お友達のお部屋で のぉ~んびりおしゃべり

外は雷がなってたけど ワンズは疲れて爆睡してたので誰一人吠えることなく

私が光るごとに こわっ!っとビクついてました(苦笑)