2泊目・・・・・ 気づけば らっちゃんたち写ってない | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

私 写真って撮るクセがついてないの

ブログをするようになって 少しずつ撮るようにはなったんだけど

その前は 遊ぶが優先で記憶は頭の中にって・・・・・・

今では 写真撮っておけばよかったなぁ~と ちょっと後悔

 

今回も お友達と合流して 楽しいが優先になり

気づけば らっちゃんたちの写真が・・・・・・・ もう悔やまれます😿

 

河口湖のあと お友達と一緒に 山中湖の里休に2泊してきました

お友達が大好きなお宿で 去年の12月から2階のお部屋もわんこOKになったから

一緒に泊まれるよ~って声をかけていただいての実現です

 

 

2階のお部屋は 1階よりはコンパクトだけど リビングとベットルームが別になってるし

お風呂も広かったし すごく素敵なお部屋でした

 

チェックインして 荷物整理したら 散歩に出てみたよ

宿の前が山中湖なので 湖畔を散歩

 

白鳥が葉っぱを食べてたり うっすら虹も出てたよ

だけど 遠くでゴロゴロゴロって聞こえたので 雷大嫌いな私はお部屋に退散っ

 

この後 お風呂入ったり ちょこっとゆっくりしたら18時から夕食です

 

2階にお泊りの場合 夕食は基本カフェでいただくんだけど

1階がお友達が宿泊なので 1階のお部屋で一緒にいただきました

 

 

前菜からデザートまで全部美味しかったわぁ

海老好きの私 オマール海老がすごくお気に入りでした(^▽^)/

 

食後は ゆっくりとお友達とおしゃべりを楽しんで就寝

 

ねっ、 わんこは?????

みんなどんな感じだったの?????でしょ

 

帰ってから あぁ やっちゃったって感じで落ち込んでます(苦笑)

 

こんなんが続きます