朝食しっかり食べたけど ランチもバッチリ食べちゃうよ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

レジーナをチェックアウトして 待ち合わせ場所の場所に向かう前に

ブラウニーを買いに 鯉のぼりに寄ったんだけど

すでに売り切れ💦

やっぱり OPEN直後には行っておかないとなんですね

また 次回の楽しみになっちゃった

 

なので ブラウニーのお土産持ってっていうのは叶わなかったけど

合流場所に向かいます

 

 

みんなの大好きな オルソンさんのいちご

 

到着したときは小雨だったので テラス席に座ったんだけど

しばらくしたら結構降って来ちゃって・・・・・💦

お店の人が 店内の窓際の席でよければ(わんこは軒下でよければね)どうぞって言ってくださったので

ご厚意に甘えて席を移動しました(^▽^)/

 

セットのサラダ

 

 

ビーフシチュー

お肉がすご~く柔らかくてお気に入りの1品

 

チキンカレー

これも美味しいの

チキンもフォーク1本で食べれちゃうくらいに柔らかく煮こんであるの

カレーの味も好き♪

 

で どうする 二人で1つにする?

なんて話しながら やっぱり一人1つのフローズン

これ美味しいのよね~

でも ヨーグルトパフェも気になったので 次回は フローズンとヨーグルトパフェを1つずつでもいいかも~

って 次回の楽しみも増えました(笑)

 

メニューも サンドイッチとか ロールサンドとか気になるのもあったので

そっちも食べてみたいなぁ~

 

食後は 隣接のショップでお買い物

 

看板猫ちゃんのカシスちゃんもいたよ

 

前足を抱えてる姿が可愛い~

すごくチャーミングな猫ちゃん

 

 

この後は 雨の心配があったので 河口湖の散策は諦めて お宿へ向かいます