2泊目と3泊目の夕ご飯 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

里休さんの夕ご飯 初日も2日目も美味しかったです

 

どちらも18時スタート

お友達の1階のお部屋で一緒にいただきました

 

まずは 初日の写真です

 

 

大好きな海老ちゃんがあって 私はニッコリです~(^▽^)/

ペンネも好きだし 嬉しいメニューでした

 

そして2日目

 

 

前菜のトマトがね すご~く甘くて美味しかった

で この日のパスタもすごく好み

ズッキーニと桜エビのアーリオオーリオ これ真似したいと思ったので 忘れないうちに作らなきゃ!

パスタの麺の太さが カッペリーニかな?

カッペリーニって冷製パスタのときにしか使ったことがなかったけど あったかいパスタでも美味しいですね

ニンニクガツンときかせて作ってみたいです

美味しいの出来たら アップしますね

 

大好きなお友達と一緒にいただく夕食は 美味しさが倍になりますよね

楽しい時間 美味しい時間でした(^▽^)/

 

2日目の夜は やっと星空になったよ

すごく綺麗に見れました

 

ちょっとぶれちゃったので 光の線が何本もになっちゃったけど

これ 富士山に登ってる人の光なんです

12時頃に見た時に 光のラインが綺麗に見えました

頑張って登った人 ご来光見れたかな?