夏バテかな? | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は らっちゃん病院に行って お注射打ってきました

 

昨日の朝ね

私の枕元にきた らっちゃん

なにやら ちょいと臭い💦

これは もしや・・・・・ と 布団から出て 周りを見渡すと

ソファーの近くに 柔らかいのをしちゃってました

らっちゃんを綺麗にして 汚れたお部屋を掃除して病院へ行ってきたよ

 

吐き気がないので 今日は注射だけでいいでしょうとね

 

で 今朝 病院へ行ってきて 薬を処方してもらって帰ってきました

 

この季節弱いのよね

去年は 血便ダラダラってなるくらいで めちゃ心配したので

はやめに病院に行って診てもらってきました

 

今は 私の足元で気持ち良さそうに寝てます

 

お薬が早く効いてくれますように~