うなチョコぱん・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 事務所で 仕事帰りの義妹に

「今日 鰻食べた?」って聞かれたので

「ううん 食べてないし 今日は夜一人だから食べないよ」って答えたら

義妹 仕事帰りにスーパーに寄ったんだって

鰻安くなってた買おうかなって思って

でも 安くなってなかったので うなチョコぱんを買ってきたよ(笑)って見せてくれた

私もね 帰りにスーパーに寄ってみたの

もう21時だったので鰻安くなってるかな?なんて淡い期待をもって(笑)

安くなってなかったよ

 

でもね 鰻は安くなかったけど

うなチョコぱんがあったのよ 

しかも1個

やった~(^▽^)/って思ってかごに入れてね

 

 

うちに帰って気が付いた

 

 

このうなチョコぱん お顔が・・・・・・・・

くたびれちゃってるね

 

なんだか 昨日の私と一緒だわ~と親近感(笑)

 

義妹に 私も買ったよってLineしたら

顔がホラーだって(笑)

 

でもでも 美味しくいただきました