まずは第一弾(^▽^)/ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 ちょこっと いや 気分的にはだいぶすっきりしてきました(^▽^)/

 

何?何?

 

そうですよね

 

髪のカットとクリームをしてストレートにしてきたんです

前回 美容室に行ったのが4月なので

結構 ボサ子状態💦

暑いので毎日まとめているんだけど パサついた髪をまとめても

なんだかボサボサ感がね

傷んだ毛先も目立ったので10センチ以上短くして だいぶ軽くなった感じ

あとは 来月の初めにカラーリングで白くなったのを綺麗にしてもらってきます✌

第2弾が終わったら もっと気持ち良くなるかな~?

 

っと その前に らっちゃんたちもすっきりトリミングがあるね✌

 

 

このボサボサ感のらっきーも好きだけど ちょっとすっきりしようね(^▽^)/

 

そういえば 髪の毛10センチ以上もカットして ちょっとは変わったのに

何も言わないダンナたち・・・・・・

行ってきますって出て行く前は結んでたのに 帰ってきたら髪型変わってるんだよぉ~

気づかないわけじゃないと思うけど・・・・・

えっ?もしや気づかないのかな?

なんだかつまんないよね(笑)