”ボクたちはハダシだよ・・・【拡散歓迎記事】” | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

今朝 お友達のブログを見てて 

そうだよね たまに見るよね~と思い 私もリブログしようと思いました

 

そういう私も らっきーが外トイレなので どうしても外に出なきゃならないこともあります

そういうときは 歩けそうなところまでは抱っこしたりしますね

でも 朝 夜 深夜にトイレ散歩にしてます

 

お出かけ好きのらっちゃん お出かけしたときも 歩くところ触ってみたりしますね

 

外もそうだけど 室内の温度設定も気を付けてあげたいと思いますね

 

らっきーは 私たちが管理してあげられるけど

困っちゃうのは義母さん

いくら言っても言っても 暑くないからって空調を消して もわっとした部屋にいたりするのよね

あれは怖いです

見かけると すぐに空調つけて また1から説明するんだけど

「そぉ~ 暑くないのよね~」って言って わかってくれてるんだかってとこです

水分もね 喉が渇かないからって・・・・・

最近は 少しマシになったけど またこの夏も悩みそうです