わくわくが止まらない~っ でもね・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

私が買い物して戻ってくると ずっとストーキングするりんりん

 

何買ってきたの?

って気になるようです

 

 

この日も 写真撮ってる私のそばを離れません

 

 

この日は 食パンです

 

初めて買うパン

PANYA ASHIYAさんの食パン

 

期間限定で恵比寿で購入できるとしり

用事に出かけたついでに寄って買ってきました

(どっちがついでだかって感じですが・・・・・笑)

 

ふっわふわのパン

購入日は 生で食べてねって書いてあった通り

すご~く柔らかいの

ほんのり甘くて そのまんまで美味しいパンでした

 

きちんとスライスしてラップに包んで冷凍庫へ・・・・・・

まだ トーストして食べてないんだけど 楽しみ~っ

 

あっ、 ワックワクのりんりん

これは食べれないので いつものおやつですっかり騙されてくれました(≧▽≦)