真っ赤なマンゴー | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

近所に住んでるお友達が これからいってもいい?というので

おいで~っていうと

とても美味しいものを持ってきてくれました(^▽^)/

 

 

 

とても美味しそうな 真っ赤なマンゴー

 

彼の田舎は徳之島

毎年 徳之島のマンゴーのお裾分けをいただいておりましたが

今年は 悪天候で出来が悪かったから 宮古島のマンゴーが送られてきたんだって言って

今年も 美味しいお裾分けをいただいちゃいました(≧▽≦)

 

宮古島 行ってみたいなぁ~

父がゴルフ旅行で何度か行ってました

濃厚マンゴージュースをお土産に買ってきてくれたのを思い出します

 

今日のおやつ 楽しみだなっ(^▽^)/

 

美味しくいただきますね

 

ご馳走さまでした(^_-)-☆