買ってこなくていいよって言ったのに・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日 友人との約束ででかけたダンナ

ついでだから?

いや これが目的だから?

よくわかんないけど どうやら ダンナの友達の目的は

入谷の朝顔市のようで ダンナは初めて見に行くらしい

って私は行ったことないんですが・・・・・

夜23時頃までやってるんだよぉ~って言ってたの

お酒を飲んだ後に見れるからいいねっていうので

買って帰ってこなくていいからね!って言ったの

 

なのに なのに

終電で帰ってきたダンナの手には・・・・・・・・・・でした

 

 

紫色の朝顔の鉢を買って帰ってきました

 

まぁ その色の朝顔は好きなのでいいんですが

うちのベランダ 暑いけど大丈夫かな?

 

それより こっち

 

 

 

嬉しそうに 買っちゃっただと・・・・・

スチューベン

葡萄とか枇杷・柿は 果物として好きだけど育てないからね!って言ってたのにね

ほら うち レモンのように 外で育てたらもっていかれちゃうでしょ?

最近は お花も グリーンの鳥さんが全部食べちゃうの

だから ベランダで育てられるものでってしてるので

洗濯ものと喧嘩しない程度にしたいのよね~

 

このスチューベン 大きくなるのかな?