潔癖症? | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

私の腱鞘炎の治療のときの話しです

 

症状 ちょっとだけなんですが改善してます(^▽^)/

テーピングなしで生活が出来てるんです

もう 嬉しくってね

全然変わりない症状に こりゃどうなってるの?と不安になったけど

頑張って通ったかいがあったというか 頑張って治療してくれた先生のおかげさまで

少しずつ良くなってきてます✌

先生 ありがと~♪

 

私の腱鞘炎 右手の親指の根元から手首にかけてが激痛だったんだけど

治療は 痛いとこ以外に 右ひじ 腕 肩 背中と広範囲で治療してくれるので

とっても気持ち良いんです

治療に行くと ベットにうつ伏せで寝て 電池治療に超音波と施術

行く時間により 本当に夢見心地に爆睡してしまうんです

枕に そのつど新しいタオルを巻いてくれてるんだけど 私は 自分のタオルをそれにかけるのね

それが 接骨院では 私が潔癖症と思われてるようでした

 

全然違うんだけどね(笑)

 

だって 私が枕タオルの上に 自分のタオルをかけるのは 爆睡しちゃってよだれが出ちゃったら恥ずかしい~って

そのもしよだれ出ちゃったらのヨダレよけです(苦笑)

 

だいぶ昔 長い時間電車に乗ってた時 本気で爆睡したことがあってね

そのとき ぱっと起きて気づいたらアゴがヨダレで濡れてたことがあったのよ

あれ めちゃくちゃ恥ずかしくてね

だから もしもの対策タオルで 決して潔癖症なわけじゃないんですよと説明したのも 

ちょい恥ずかしかったです(笑)