りんりんってさ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日のりんりん

 

昨日のブログで りんりんの様子がちょっとおかしいかもと書きました

 

そう 昨日 アンニュイのりんりん

ちょっと時間みつけて抱っこしたり 遊んだりしたら夕方には

なんとかいつものりんりんに戻りつつあり~

少し安心

 

そんなりんりんの夕ご飯

義妹の家では食べないというので 義妹が連れて行く前に食べさせてます

 

昨日の我が家の夕ご飯は 冷やしうどんに 鬼おろしと牛肉の煮たものをかけたもの

2年前だっけ? 丸亀の鬼おろしうどんが美味しくって あれは期間限定だったので

あれ以来 おうちで真似て作ってるんだ~(^▽^)/

 

で こないだ用事で出かけた時に タイムセールだったのかセール品だったのかわかんないけど

今半で牛小間切れが安かったので それを買ったのね

で 味付けする前に 赤身のとこを少しりんりんにと思い湯がいてカリカリに混ぜたの

らっきーは 牛肉はお腹ゆるくなっちゃうのでNG

なので らっちゃんが寝てる間に・・・・・・・

 

すると りんりん 大喜びでお肉だけ食べました

カリカリは半分くらい食べたかな?

そこに らっきーがいい匂いだなぁ~と起きてきたのか やってきて

らっちゃんがりんりんの残したのを食べようとしたら 慌てて残りを食べた

 

りんりんてそういう奴なのよね

これ 初めてではございません

もう何度となくね(笑)

 

で これが出るってことは 元気だってことだね~と安心したわけで・・・・・・

 

とりあえず りんりん今日も元気にいつも通りです✌