ぷちご褒美(^▽^)/ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

寝てて 風の音で何度となく目が覚めた

私だけ?って思ったら らっきーも風の音で寝つきが悪かったようで

何やら文句言ってましたね

 

だから きっと今日は らっきーは昼寝三昧だね

 

ちょっと心配が・・・・・・

りんりん ちょっと元気ないんだよね

今朝は 会社に来たら らっきーの横に 一応 リンリンにってマットを敷いてあるんだけど

そこで寝てるの

大好きな社員が来ても知らんぷり

いつもは まとわりついて元気いっぱい遊んで!ってするのにね

 

前回の義母の入院の時は うちが連れて帰って ラッキーと一緒に過ごしてたのね

前回はずっといつもと変わりなく過ごしてたのに・・・・・

今回は 甥っ子ちゃんが りんりんと一緒に過ごしたいと連れて帰ってるの

昨日あたりから 昼間 寝てばかりだなぁ~って思ってたんだよね

でも それは 夜 甥っ子ちゃんと遊び過ぎて疲れてて 昼間寝て英気を養ってるのかと思ってた

今日は ちょっと違う感じがするんだよね

私の気のせいだといいんだけど・・・・・・・

一昨日ね 義妹に 義妹も大変だと思うから りんりん らっきーと一緒に連れて帰るよって言ったら

彼女も犬が好きだからね  

大丈夫 ちょっと慣れてきてると思うから今は そのまんまがいいと思うからって言われて そのまんま義妹に任せてたの

今日の りんりんの様子を見て もう1度言ってみるか考えよう~

 

昨日ね 所用があって出たの

そのついでに 自分にぷちご褒美してきちゃった(^▽^)/

 

 

ちょっと恋しくなっちゃったのよね~

 

たまに食べたくなる 白玉クリームあんみつ

美味しかった~

 

でもね ちょっと変な気づかれしちゃったのよね

私が席に案内されると お隣さんも女性1人

その人が 白玉クリームあんみつを注文してたの

で 私のとこに店員さん(隣と違う店員さんね)がお茶を持ってきてくれて

決まってたので注文をお願いしたんだ

すると わりかしすぐに その店員さんが白玉クリームあんみつを持ってきてくれたの

でも そのとき 先に注文してたお隣さんとこには まだきてなかったので

「あっ これお隣さんが先だと思うので どうぞ~」って言ったのね

お隣さんも 私ですって感じだったんだけど 店員さん 自分のは私だからと・・・・・

臨機応変な対応が出来ないんですね

きっと お会計の札のテーブル番号が私のになってたからなのか

でも どっちも同じものだからいいと思うのにね

お隣さんと苦笑して見つめ合い ごめんねって言って私がいただきました

そのあと 数分後に彼女のとこにもきたけど・・・・・・

 

でも 久しぶりのクリームあんみつは美味しかった(^▽^)/