距離感があるの(笑) | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

前回 義母さんが入院したとき りんりんは 我が家に来たんだけど

今回は 甥っ子ちゃんが 僕 りんりんと一緒に寝たい~っ!って言うので

とりあえず一度甥っ子ちゃんに任せてみようと思いました

 

で 昨日は 甥っ子ちゃん午前中 じゃがいも掘りに行くというので

りんりんは 義実家でお留守番

一人じゃ可哀そうなので お留守番の間連れ出してみました

 

丁度いい りんりんの夏のお洋服を買いに 二子玉川に行ってみたよ

りんりんってね 顔はちっちゃいのに身体は大きいので 試着しないとサイズがわかんないのよね~

らっきーもりんちゃんも これって思ったら だいたいこんなもんだでぴったり合うんだけどね(笑)

りんりん 思った以上にムッチリちゃんなのよ(笑)

あれこれ試着して やっと1枚ジャストサイズがあったから良かったです(ほっ)

お洋服買うついでに ランチ付き合ってもらっちゃった

 

らっきーにもお洋服って思ってたのに ダンナが らっきーはいっぱいあるからいいでしょって

いいじゃないね

りんりんに買ってあげるんだから らっきーにも買ったってねと思ったけど 昨日は我慢したよ

で らっちゃんには イヤークリーナーを(って らっきーは本望じゃないだろうけどね 必要なもんだからいいのだ)

 

ポテトフライ カリフォルニア丼 唐揚げカレーを注文して 美味しくいただきました(^▽^)/

こう暑いと店内OKは 本当にありがたいっ

のんびり涼しいとこで 落ち着いてランチ出来ましたよぉ

 

らっきーが寝てるとこ 半分空いてたので りんりんどうぞってすると

たちけて~ってするんだよ

らっきー りんりんにって半分開けたのにね

どうにも この距離が縮まらないんだなぁ~

一緒に 仲良しな光景が見たいんだけどね😿

 

 

で なんとか ダンナの膝の上に避難したりんりん

すると リラックスしまくり~

 

爆睡らっちゃんは 寝てるの邪魔しなければすっごく優しいのにね