夜遊びしてきました~(^▽^)/ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日 仕事後 銀座にどっぴゅ~んと向かい

お友達と待ち合わせのリンツカフェへ・・・・・・

 

 

どれにする?って悩みながら ケーキとカプチーノをいただきました

で やっぱり見てると欲しくなるチョコを買って 次なるとこへ・・・・・

 

この日のメインイベント

 

笑座こんぱるに行ってきたの

この日は 超満員御礼の日

私たちは2階バルコニー席で観戦したよ

 

私たちの席から下を見るとこんな感じ・・・・・

 

ちょこっとしたお料理が提供されて 飲み物も決まったものだったらフリードリンク制のチケット

お友達が手配してくれました

18時に入り ショーが始まるのが19:30

それまでの間 飲んだり食べたりするんだけど 代わるがわりにショーに出演するダンサーの人たちが

挨拶に来てくれて楽しいおしゃべり

女性も男性もいるけど ニューハーフの人もいてね すごく綺麗なんだよぉ~

 

前座の二人が 楽しくおしゃべりしながら注意事項を伝えてくれました

写真は このときと最後のちょこっとだけ許されます

私の席からだと ポールダンスのポールがあって 写真にしっかりと映り込んじゃうのよね

 

ショーの時間は50分

あっという間だった

みんな 本当にダンスがうまくて そして超早着替え

すごいなぁ~と思ってるうちにショー終わっちゃうのよね

 

2部制なの

私たちは1部で見ました

本当によかったよ~

 

声かけてくれた友達に感謝

 

まだ ちょっと喋り足りないねと ちょことだけ寄り道して

 

おでん屋さんで 楽しい時間をすごし

久しぶりの夜遊び満喫しました✌