まぁ 変わるもんだね(≧▽≦) | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

らっきーとりんりん トリミングしてきました

 

らっちゃんは いつもの感じになったよ

 

トリミングからもどってくると ちょこっと若返った感じがするから好き~

ボサ男君も好きだったけど なんだか甘えん坊度が増した感じがたまらないんです(^▽^)/

可愛いおじさんねっ(^_-)-☆

 

りんりんは ちょっと変わったよ

 

女の子おんなのこしてるよね~

とってもチャーミングにしてくれて トリマーさんに感謝です

 

だって

 

こんなボサ子ちゃんが

 

ねぇ 可愛いよね

 

って 中身は変わらないんだけど(笑)