そりゃ 老犬だけどさ・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ね ちょっとガックシくることがあったの

 

義母さんにね来客があり

その来客との会話で がっくしきたのよね

 

いつものように 来客に遊んでとせがむりんりん

わんこ好きの来客だったので 可愛いね~とかいいながらかまってくれててね

この仔は散歩とかどうするの?って義母に聞いてて

それに対して

「りんりんは 部屋での運動で足りちゃうから 普段はいかないの

でも 老犬の散歩に付き合って連れて行ってもらうときもあるのよ~・・・・」

っと

りんりんは りんりんと呼んで らっきーのこと老犬と・・・・・

それって悲しいんですけど

 

そりゃ老犬だけど でも家族の間では 老犬じゃなくってらっきーなんだよね

義母さんには らっきーは老犬って扱いなのね

なんだかなぁ

 

らっきーが来たときは 義父さんが生きてて義父さんと散歩いってたときは

らっきーのこと 可愛いおチビちゃんって言ってたのに

そして らっきーの名づけの親は義母さんだったのに

老犬ですか そうですか・・・・・・

 

なんか ちょっと寂しくなっちゃったよ

 

でも 私にとっては 老犬だけど いつまでも可愛いらっきーだよ