今月は大出費だね | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

日曜日 らっきー病院に行ってきました

4月だからね

フィラリア検査と薬をいただきに・・・・・

検査は 一緒に細かい血液検査をしていただきます

結果は後日郵送なので ドキドキ中です

フィラリアは陰性だったのでお薬をもらってね

らっちゃん 今年もおやつタイプ

フィラリアとノミダニ駆除の薬は別々のものをいただきます

 

そして今年の狂犬病の注射も らっきーの体調を考えたら接種しない方向がいいねということになり

狂犬病予防注射実施ゆうよ証明書を発行してもらいました

 

らっちゃんの病院代 この日は 36,473円

 

りんりんも狂犬病の予防接種とフィラリア検査に薬をもらいにいかないとね

りんりんは らっきーと違う病院に行ってるので別の日にね

っていうか 来週 ともにトリミング予約してるので トリミング後 ちょっと落ち着いたら行こうね

 

なので らっちゃんりんりんの病院代とトリミング代が私のお財布から出て行く~💦

 

今月は 自分のちょっとこれ欲しいな~を ちょいと我慢しなきゃね