はぁ~ 今日のノルマ達成っ✌ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日 今日は ここまではやらなきゃ!と仕事内容を決めるのよね

あっ  自分の中でね

 

今日は今さっき そのノルマが終わったとこ

 

はぁ~ 疲れた

珈琲でも淹れようかな~と向きを変えたら

さっきまで足元にいたらっちゃん

ちゃんと自分のカドラーに入って爆睡

 

 

気持ち良さそうだよね~

 

ちっちゃい頃は 私が忙しいと 僕も忙しくしなくっちゃとなにやらイタズラしてたけど

今は 静かに寝ててくれます

イタズラしてた頃も可愛くて懐かしいけど

スヤスヤ聞こえる寝息に癒されてます(^▽^)/