お友達とランチ~♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は お友達とランチしてきました(≧▽≦)

 

ちょっと所用も付き合ってもらっちゃうので

ランチは この日の日替わりがふたりともいま一つだったので

サラダランチとピザランチを注文してシェアしました

 

どっちのランチにもスープがつきました

で ピザランチにサラダがついてたので こっちのサラダも半分こ

 

サラダランチのサラダは セットのサラダが量増えましたよ~って感じだった

 

ピザは ビスマルクにしたよ

とろ~り玉子が美味しいんですよね

ダンナと一緒だとこれは注文出来ないので今日は嬉しいっ(^▽^)/

 

いっぱいおしゃべりしながらランチ

 

ランチの後は お互いの所用を・・・・・

でもって やっぱりペットショップ見ちゃったりね

 

そして またまたおしゃべりタイム

ってことで 美味しいスイーツもね✌

 

さくらパフェ

苺いっぱいと桜アイスのパフェ

久しぶりに桜アイス食べたら 美味しいね~

やっぱ桜アイス好きだ~って思っちゃいました

 

もうね いっぱいおしゃべりしたらすぐに時間なんて経っちゃうよね
お互いに言いたいこと言ってすっきり
また 今日から頑張れるねって・・・・・

楽しく美味しい時間でした(^▽^)/