初めての展望台 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日 らっちゃんにお留守番お願いして

スカイツリーに行ってきました

 

土曜日 お天気だったので きっと明日も綺麗に見れるんじゃない?ってなってね

初めて展望台にあがってみたよ

せっかくなので 別料金でもうちょい高くまで行ってきました✌

アニメとのコラボもやってたようで ファンの人がちらほらといらっしゃいましたね

 

ズラズラズラ~っとアップします

 

 

とっても綺麗でしたよ

富士山 東京タワー 国技館 ドーム・・・・・・・ ちゃんと確認出来ました

高所恐怖症の私 時折 ブルってきたけどなんとか大丈夫

床がガラスのとこは ドキドキしながら でも のって下を確認したよ(≧▽≦)

 

もう1回 今度は 綺麗な夜景を見に来たいなぁ~って思ったね