危なかった~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は ダンナが風邪でダウンしちゃったので

朝から夜遅くまで会社でした

 

まぁ 義母さんにご飯作ったりがあるので 夜までいなきゃならない状態は

効率的なのかな

 

でも ひとりだと色々疲れますね

 

帰りのチャリは 寒いんだけどパワフルにこいで帰れなかったもん

 

あ~ 疲れたって感じでゆっくりしか走れない😿

 

けど けど けど

昨夜はそれでよかったよ

 

何でかというと ちゃんと左をキープして走行してた私

左折するときに 暗いしね いつも以上に気を付けてたんだ

そしたら 右側走ってたチャリの右折とぶつかりそうになったの

 

あっ!ってちょっと声出しちゃったけど

左折しないでちょっとよけてあげた

じゃないとぶつかるからね

 

普通は ごめんなさいでしょ

彼は 私を確認して 私が転んでもないとすぐにわかったので

ちょっと振り返るだけで す~って言っちゃった

 

まっ ごめんなさいも言えない人とぶつかったら 後々面倒だったよね

って思うけど 後味悪い~っ

 

でも 怪我することなくよけれて良かった