りんりん 良かったね(^▽^)/ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

りんりん 良かったね

土曜の夜から 2か月ぶりに本来の家での生活に戻れたね

11月12日 義母さんが救急車で運ばれて 入院&手術のため

2か月間 我が家での生活だったんだよね

それはそれで楽しかったと思うけど やっぱり大好きな義母さんの傍が

1番嬉しいよね✌

しっかり2か月間 躾しなおしたので このままいい子ちゃんでいてくれたらなぁ~と

願ってるけど そうはいかなそうで・・・・・・・😿

 

義母さん退院してきて良かったね~っ 嬉しいねって思うけど
これから私は大変だぁ

ダンナは風邪でダウン
ってことで 仕事二人分頑張らなきゃだし
義母のお世話もしなきゃだし りんりんの・・・・・っは そんなに大変でもないけどね
家に帰れば 愛しのらっちゃんも待ってるし ダウンしたダンナの世話もあるし
今週は 私体力持つかしら?

やっぱ 気合いだ! 気合いだ! 気合いだ~っ!!!
で乗り切らなきゃだね