今年最初の・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

あっ 今日のアップ 上の写真は全く関係ありません

 

今日も寒いですね

朝 さぶって思いながら起きて洗面台に行き

歯ブラシをもって戻ってくると

扉の近くに黒いものがてんてんと・・・・・・

 

あっ!!(それがなんだかわかった瞬間でもある)

って思い 他にもあるんじゃないかとまわりを見渡し発見

ラグの上にも数か所・・・・・・・

 

が~んっ💦

 

でも しょうがないよね

辛かったんだろうから

 

で その黒い物体は何か・・・・・・

なんとなくご想像ついてしまったと思います

 

そう らっちゃんのう〇ち

 

ちょぉ~っと柔らかいね

お腹の調子がおかしかったんだね

 

去年からかな?

たま~に こうやって漏らしちゃうことがあるようになりました

お外トイレのらっきーは 今までは トイレに行きたくなると ちゃんと起こしてくれたんだよね

ねぇ ねぇ ねぇ 僕大変なんだってね

でも 起こすことが間に合わなくなったのかな?

 

一番ショックなのは 気づかないで踏んでしまってその感触で気づくことだね

今朝は 誰も踏む前に気づいて まぁ良かった

朝から ダンナと掃除に励んだ我が家

お陰でラグが綺麗になったよ

 

らっきーはといえば その間も私たちの動きにまったく気づくことなく

私の布団の上でぐっすり寝てたっけ

 

お腹の調子悪くならないといいな・・・・・・

注意してみてないとですね