よく食べた日だったね | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼に煮込みうどんを食べて

おやつにケーキを食べた日

この夜は ちょこっとおつまみを食べながらお酒にしちゃう?

それとも素麺とか?

なんて言いながら昼寝をしてたら

ダンナのお友達からダンナに電話が・・・・・・

 

うん いいよ OK~

と言って切った電話

 

何?

って聞くと 夜ご飯食べに行こうってなったよって

お腹空かないんですけど~と思いつつ

でも ゆっくりおしゃべり出来るとこがいいねって思ってお店を考えてた

彼も あまりお腹空いてないんだよね~っと

じゃあ ピザでも軽くつまみながらゆっくりおしゃべりしようねってなったんだ

 

久しぶりのこちら

 

夜は 初めて来たわ

テラス席は わんこOK

今日は一緒じゃないけど ビニールで覆われてて

しかも テーブルがちょっとコタツのようになってて寒さ対策がしっかりされてるので

冬の間に一緒に来てみたいなぁ~っ

 

 

私は ノンアルコールで グレープフルーツとジンジャエールのカクテルをいただきました

 

 

サラダは 牛タンとお野菜の白バルサミコ酢のサラダ

白バルサミコは 普通のバルサミコより全然ツ~ンとしないのね

美味しかったです

 

 

ピザは マルゲリータ

間違いない美味しさだよね✌

 

 

パスタは 二人はそんなに乗り気じゃなかったんだけど

私がちょっと食べたかったので 揚げなすと海老のトマトクリームソースを注文

乗り気じゃない二人が美味しいねって 今日の1番はこれだね!っていうくらい美味しかったらしいです

 

 

今日のおススメなんですよぉ~とテーブルで説明うけた1品

低温調理された豚肉のロースト

 

🍰食べたから デザートはいらないかなぁ~って言ったんだけど

じゃあ 皆で1つジェラード食べようよとお友達

自家製ということで注文してみました

苺のジェラード

美味しかったけど 本日売り切れの 洋梨のジェラードがすごく気になりました

 

ここのカフェラテ 私大好きなのよね

二人は エスプレッソだったけど 私は大好物のカフェラテをお願いしました

 

 

いつもは ランチで伺ってたんだけど

夜は のんびりできていいかも~

お友達も大満足してくれて良かったです