ランチは 念願だった親子丼!! | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

展望台を楽しんだら お腹が空いたのでランチ~っ(≧▽≦)

 

どうしよう 何にしようって見ながらお店をチェック

天丼もいいなぁ~と言ってたダンナが

 

たまひでにする?って言ってくれた

 

嬉しい~っ!!

ずっとたまひでの親子丼食べたかったんですよね

ダンナは 昔 日本橋のお店で食べた時に すごく甘い味で好みじゃなかったって言ってたし

親子丼好きのお友達も ここのは甘すぎかな~って言ってたので

私には縁がないかなって思ってたんだ

でも ずっと食べてみたいなぁ~って気になってたので

即答OKとお店に入りました(^▽^)/

 

 

スカイツリーのお店は カウンターのみのお席

 

席に案内されて座ると

冷たい麦茶とスープが運ばれてきます

 

 

このつみれのスープ めちゃくちゃ美味しいの

つみれも美味しいんだけど スープの味がたまらないっ

おかわり~って言いたかったもん(笑)

 

私は スタンダード親子丼

やっぱ 初めてはこれかな~と思ってね

蓋を開ける前 ウキウキしちゃうね

 

じゃ~んっ

(勝手にテンションあがってます(笑))

 

アップにするとこんな感じ

とろっとろで美味しいよ~

鶏肉は 胸肉ともも肉が入ってるので どっちの美味しさも味わえます

甘いよ~って言ってたダンナ

美味しいねって

昔食べたのが たまたま甘すぎだったのかな?

これなら また食べたいって言ってもいいよって言えるねって~

それくらい美味しかったです

このトロトロ~って感じがたまらないよね

 

ダンナは 照り焼き丼

これも美味しかった

照り焼きされた鶏肉は 弾力あってすごく美味しいの

タレがしみこんだご飯も美味しいしね

 

途中 温玉をのせて とろりんちょしたら

また美味しさUP

これもたまらない~っ!!

 

また こちらに伺ったら 親子丼と照り焼き丼でシェアして食べたいです

 

良かった

ダンナがこの日 ここにする?って言ってくれて

じゃなかったら きっと 私 こちらの親子丼食べずに過ごすとこだったわ(笑)