毎朝辛いっ・・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

もう冬になると 毎朝起きるのがつらいよね

 

今日も 昨日も おとといも・・・・・・・・・ 辛かったよね

 

なんで?

 

それはね・・・・・・

 

こいつっ(笑)

 

らっきーがね 調度 私が起きなきゃならない時間の30分くらいまえに

ここんとこ なぜだかお水を飲むのね(水を飲むのは なんらわるくないよ)

で 飲み終わると 私が寝てるとこにやってきて

ねぇ ねぇ ねぇって 私が気が付くまで 私に ねぇ ねぇ攻撃するのよ

可愛いんだけど 本当に絶対に私が気づくまでやるんだよね

で 中に入れて~ってするの

まだ 起きる時間じゃないので いいよって布団をめくりいれてあげると

私の脇にすっぽりと入り込む

これがさ~

めっちゃくちゃ ぬくぬくなんだよね

幸せなあったかさ♪

また すぐに熟睡できちゃうわけよ

らっきーのぬくもりを感じながら 幸せに寝れちゃうんだよなぁ~

う~ん 幸せって思うと すぐに目覚ましで起こされる

 

まだ 起きたくないよ~

このぬくぬくから出れないよぉ~

の繰り返しの日々です

 

そして この気持ちよさそうな寝顔をいいなぁ~

一緒に寝てたいなぁ~という気持ちを封印して起きるのさ

 

はぁ~ 今日は なんとか誘惑に勝てた

でも この誘惑に勝てる自信が 少しずつなくなってきたよぉ・・・・・・