友達とランチっ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は お友達とランチ

 

私の所用に付き合ってもらっちゃいました

 

まずはランチを・・・・・・

 

パスタランチ

この日のランチは 鶏肉のラグーとほうれん草のクリームパスタ

サラダとパンはビッフェになってます

ここのサラダのキャベツガーリックマリネが美味しくて好きなんだ

 

食べ終わったころ デザートつけませんか?って言われたけど

デザートは 用事が終わった後にゆっくりしたいので

ここは食事だけで ご馳走様♪

 

私の用事と ちょこっとセールを見たりね

 

そして 昨日のまったりタイムは~

 

こちらで ゆっくりと おしゃべり~の美味しくいただきました♪

 

いっぱいいっぱいお話しして ストレスちょい軽くなった♪

いつもありがとうと感謝の気持ちです

 

そんな優しい彼女 本当に優しくって

昨日 私たちの少し近くを早歩きで歩いていった男性

彼のポッケだかどこだかわかんないけど10円が1枚落ちたの

彼の後ろの人は知らんぷり

その近辺の人もね

私たちは ちょっと離れてたんだけど あっ、10円落ちたっていうのが

わかる距離

落とした男性は 気づかずスルー

みんな知らんぷりだったのに 彼女 駆け寄ってその10円を拾い

走ってその男性に届けた

びっくり 10円落とした時にすぐ近くにいた男性は 彼と一緒に行動してる人だった

だったら その人が落ちたよとか言ってあげればいいのにと思いつつ

ちゃんと届けた届けた友達を そっか本当はそうでなければいけないんだよねって

自分を反省しました