ジョンソンタウンでランチ~っ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのジョンソンタウン

 

ランチは あの気になってたお店にしよう!って決めてたの

で行ってみると あれ~?お店なくなってる

とショックを受けたんだった

でも 場所が移っただけかなぁ?

帰りがけ ちょっと今度ここに入ってみたいなぁ~ってお店を発見

そこが同じだったらいいなぁ~

 

っということで いつものお店でランチ♪

ダンナ注文の明太子クリームパスタ

ランチは お惣菜とドリンクセットになってたよ

クリームパスタは美味しいよね

ここのは 生めんだったので もっちもちで大好きな感じでした♪

あと ダンナ注文の海鮮揚げ春巻き

これもカニ~って感じで美味しかった♪

 

義姉は ナシゴレン

私はロコモコ

どっちも見た目もGOOD 味も美味しかったです♪

 

くーちゃんは 義姉の隣でお利口さんに待っててくれたね

らっきーは 私のバックをベットにまったり昼寝してまっててくれました♪

 

食後は またゆっくりと散策~っ

今度は チェックしてたのを再確認してお買い物♪

ジョンソンタウンって楽しい~っ

 

らっきーも たくさん可愛いを言ってもらえてご満悦

可笑しかったのが

可愛い若い女の人に

「可愛いね~」って声かけてもらったら

ちゃっかりとその女の人のほうへ・・・・・・

それには みんな爆笑

やっぱ可愛い顔してるけど しっかり心はオヤジじゃん(笑)ってね

でも それでも許されちゃうのが

わんこなのよね~っ