トリミング行ってきたよぉ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

らっちゃんにトリミングOKが出たので予約して

行ってきました~♪

 

ボサ男君も好きだったけど すっきりんこは

やっぱり可愛いなぁ~(親ばかです)

幼くなる感じが好き♪

 

写真撮るよぉ~って言ったら

ぬんってカメラに近づき過ぎよぉ~(笑)

 

これでどうだいっ!!

 

うん まっ、大丈夫かなぁ~・・・・・・

 

久しぶりにすっきりして らっきーも嬉しいようです

もう トリマーさんに感謝です

見えないらっきーのトリミングって大変だったでしょう

もしできたら歯石までお願いしますの声に

ちゃんと歯石まで綺麗にしてくれました

 

そして トリマーさんが

「らっきーちゃんは ちゃんとトリミング台にお利口に立っててくれたんですよぉ~」

ってほめてくれました♪

 

頑張ったね らっちゃん

そして ありがとうございました トリマーさん

 

そしてそして ボサ子ちゃんもすっきりしたよん♪

 

ねっ、女の子 おんなのこになったでしょ

 

こうやって写真見ると めちゃ可愛いんだけど

本当は 笑っちゃうくらいバランスが悪いんだよね

トリミングに出すと それが際立ってしまいます(苦笑)

ボサ子ちゃんくらいだと ちょうどよく中和されてわからないんだよね

 

何が????でしょ

 

りんりんね 体に対して頭がすご~くちっちゃいの

みのを着てる感じといえばわかるかな?

なんというか・・・・・・

 

あっ、 赤べこの置物ってわかります?

頭をチョンチョンって動かせるやつ

あれ 胴体の大きさに対して頭ちっちゃいでしょ

あんな感じ

 

まぁ でもこのアンバランスもりんりんのチャームポイントといえば

そんな感じかな~(笑)