カレーランチ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

らっちゃんの眼科通院日のランチ

 

ずっと気になってたお店でランチしました

らっちゃんには ちょいと車の中で待っててね~って

 

私は 赤いカレー

トマトチキンカレー

ご飯が楽しいのよね

トッピングが数種類あって 運ばれるちょい前にリクエスト聞いてくれるの

3種類無料でトッピングできるんだよぉ~

ポテトサラダと味玉 あとはお勧めは何?って聞いたら フライドオニオンというので

それで決定!!

 

ダンナは 黒カレー

牛すじのカレー

パクチー らっきょ ポテサラをトッピングしてたね

 

両方とも美味しかった♪

けど 今度行ったら 私も黒カレーが食べたいなっ♪

 

 

全く関係ない話だけど

今さっき ネットニュースで悲しいニュースを目にしました

散歩中のわんこが 落ちてたソーセージ食べて死んでしまったと・・・・・

病院で食べ残ったソーセージの成分を調べたら農薬が検出されたって

悲しいよ

拾い食いしないように注意してるけど とっさに口にいれてしまったらと思うと・・・・・・

ねぇ とても悲しい

お散歩楽しいなぁ~って出かけたんだと思う

なんか悲しいな・・・・・