らっちゃんの帽子・・・・・・♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょこっと前に お友達が教えてくれたの

「わんこの帽子があるの

 らっちゃんの目の保護にもいいんじゃないかな?」って

その時は らっきーって被り物ダメなので

う~ん とっても気になるけど たぶん固まっちゃうかな?って話しをしてたのね

で そのお友達のワンズにも作ったのを見て

全然気にしないで いつも通りに遊んだよというのを見て らっきーにも作ってあげたくなりました

で 紹介してもらいつくってもらったんだ~♪

 

サイズを測って作ってもらったの♪

いつもだったら すぐブンブンってしてダメなんだけど

このお帽子は大丈夫♪

思った以上に気にしないでてくれます

そして可愛い~♪

 

でも 油断してると

ブンブン ぶるぶるってすると

こんな感じになっちゃうのだぁ~

 

なんだか嬉しそっ