危ないと思うよ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は ちょっといつもより遅い出勤

7時ちょい前

それでも 部活なのかな?

中学生がちらほらと登校してましたね

 

そんな中

私はチャリで交差点にいたの

私の道のほうに「止まれ」の文字が

通勤時間になってきてるからか 車は多いですね

車がきれるのを待ってたら 私の横に乗用車が

その車 止まれなのに ちょっとずつ前に出る

 

ちょ ちょ ちょっと~

危ないんじゃない?

 

って思ってるうちに どんどん前に出て 結局は走行してる車を停車させて

走り出しって行っちゃった

 

ありえなくない?

っていうか 上手く伝わった?

私 こういうとき説明下手なのよね

 

でも 本当に危なかったの

交通ルールを守らない人

そんな人が車の運転を・・・・・・・

 

怖いなぁ~

 

今日は まわりがうまく止まってくれたから大丈夫だったけど

これが そうでなかったらと思うとぞっとする

 

お願いだから 交通ルール守ろうよ

そして 優しい運転を心がけようよ

って強く感じましたね