鶏弁当・・・・・・♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 お出かけの帰りは関越の渋滞

 

渋滞情報を聞きながら これは進まない渋滞だと判断して

藤岡ICで降りて下道GO GO

 

時間は17時過ぎ・・・・・・

ちょうど暗くなり すっかり夜の風景だね~

なんて話ながらドライブ・・・・・・

 

すると急に思い出した

でも埼玉県に入ったあたりでね

 

前にテレビで見た 鶏弁当

群馬の人 前橋の人だったか高崎の人だったか忘れちゃったけど

このお弁当が大好き

お出かけした日の夜ごはんに登場することが多くて

すごく喜ばれる弁当

イベントにも喜ばれるお弁当があったよなぁ~ってね

 

でも藤岡すぎちゃったしなぁ~

って ipadで調べてみたら 本庄にもお店がある~

ってことは 行けるじゃん!

 

登平利さん

すごい人気店なんですね

うちが駐車場に入ったときは うちで満車

で帰るときは 駐車場待ちの車が5台くらいいたかな?

 

 

テレビでね 冷めても とっても美味しいのって言ってたので

あえて温めないで食べてみました

 

うん 美味しい~っ

ご飯が味がしみてて美味しいし 鶏肉は胸肉なんだけど

このご飯に合うの

 

良かった このお弁当思い出して

また 下道走ったときは 寄り道しちゃうね♪

 

らっきーは 爆睡中で この美味しい匂いはキャッチできなかったようです(ほっ)