”知らなければいけない真実。” | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

いつものように 同じ時間が流れ生活できるっていうことは

とても幸せなんだな~と改めて思います

 

さっき いつものようにお友達のアップを読んでたら

涙がこみあげて止まらない

切ないな 悲しいな

でも これが現実

 

どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても

どうしようもない理由で手離さなければならない人もいるでしょう

でも 簡単に手離す人もなかにはいるのも現実なんですよね

命の重さ わかって家族に迎えてほしいと改めて思います。

 

施設にさよならと連れてくる人に この現実を目で見てもらいたい

そしてら 少しは やめようって思い直してくれる人が増えるかな?

でも 犬たちがどんな気持ちで 自分の足で最期の部屋に歩いていくのか

そして最期の姿を知ってほしいです