友達とランチと初めての挑戦~っ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の話

友達とランチしました

いつも見ると空いてるお店だったので美味しいのかな~
どうなんだろう~って気になってたの

でも この日は なんとなく入ってみる?ってなりました




ランチ いろいろセットがあって
パスタランチにしました
パンとサラダはビッフェスタイル
これが 野菜料理数種類あって期待以上に美味しかったです




本日のパスタで 牛スジ肉のラグーソースパスタ
牛スジのパスタってどんなんだろう?とこれにしてみました
思ったよりあっさりとしてて 美味しかったです

ランチにドリンクスイーツもセット出来たんだけど
お茶は また違うお店でっていうのもいいんですよね~

この日は コレが食べたくてね




フルーツいっぱいのケーキ
めっちゃくちゃ美味しかったです♪

この日 お友達にお願いしたことがあるんです

私 おうちでカラーってしたことがないんだ
いつもやってみたいなぁ~と思いつつ美容室へ・・・・・
でも 最近行った美容室でどうしよう?って相談したら
全体を染めるときは ロングなのでやっぱり美容室に来てもらったほうがいいけど
生え際のちょっとしたとこは おうちでもいいと思うよって
でね とってもブッキーな私なので
ずっと自分で綺麗に染めてるお友達に教わりながら 初めて挑戦してみました

結果?

80点ってとこかな?
本当に生え際のちょこっとしたとこなんだけど 雑だったのかな?
染め残しが少しね・・・・・
でも これくらいなら自分で出来そうなので嬉しかったです

やっぱりそばで優しく教えてもらえると安心だね
簡単だったけど説明書だけだと不安な私です

どんだか不器用なのか・・・・・・
はぁ~っ